原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

ブックパスとSONY Reader Storeにも配信されました

BCCKS経由で他ストア配信を申し込んでいた、

「そして、世界は静寂を迎える」と「新宿シェパード」、

新宿シェパード そして、世界は静寂を迎える

ブックパスとSONY Reader Storeに並びました。

●ブックパス

新宿シェパード

そして、世界は静寂を迎える

●SONY Reader Store

新宿シェパード

そして、世界は静寂を迎える

ほほぅ。iBooks、Kinoppyはまだですが楽しみです。

が、が。

以前、こんな記事がありましたが↓

見て歩く者:ブックパスの書誌情報は文字数制限が厳しくて著者名や紹介文が切れてしまうのだが、出版社や著者はいままで何とも思わなかったのだろうか?

まさにこれを追体験(´・ω・`)

著者名つながっちゃうのはいまいちっす。

そして何より、内容紹介にbrタグ入りまくってるんですが

うーん、これはちょっとガクっとくるなぁ。個人的には特にbrタグの方。

問い合わせてみようかなぁ。


まったく別の話。

長いことちまちま宣伝してきた「エス・エス・エス」ですが、

今日データアップしました。

深夜には販売開始されるかな?

でもって今月はきんどうさんで一斉セールないそうなので、

自主的に99円セールやろうかと思ってます。

アップされて問題がないようだったら、日曜日から10日間くらい。

よろしくお願いしますー。