原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

代表作を考える

ちょっと前に、あなたの代表作って何よ、

みたいな話をTwitterでしていたのでちょっと考えてみた。

というか、DL冊数と知名度から言うと、私の場合、

RGBシリーズ

戦う僕らのRGB [完全版]

文章の見た目

テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術

の2択になるのは自明。それはそれでよしなのですけども。

それだけだと面白くないので、この2作を除いたイチオシも主張してみようと思います。

よもやまクラブシリーズ

よもやまクラブと最後の番人(上)

2014年はこのシリーズに力注ぎます。

来たれ!ハマ東マンドリン部!

来たれ!ハマ東マンドリン部!

マンドリン界隈に長年身を置いてきた集大成。

あなたは傘に入れない

あなたは傘に入れない

あまり話題に上らないですが何気に気に入っている作品。

というか、自分的に結構いいデキじゃないかと思っている。

エス・エス・エス

エス・エス・エス

今期イチオシ。色んな意味で(←ココ注目)チャレンジした作品。

そして、現在99円セール中(←ココ大事)。

別にほかの作品がダメと言っているのではないです。

愛着持ってどれも書いてます。

とはいえ、もし最初に読むんだったらこの辺から読んでくれたら嬉しいな

っていう作品群がこちらになります。

代表作ってなんだよ数多すぎだよって自分で思わなくもないですが、

現在、既刊が24冊あるのでむしろ厳選してます。

著者ページもとうとうページ送りされるようになりました!ヒャッハー!

というわけで紹介でした。たまに自著の紹介するの楽しい。

でもって、究極的には作品目録でジャンルとか見てください!(爆)