原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

99円セールをしてみた

先週土曜日から昨日までの一週間、

「エス・エス・エス」の99円セールを実施しました。

たくさんのDL、RT、どうもありがとうございましたm(_ _)m

エス・エス・エス

で、今回は1週間の99円セールにしました。

今月はきんどうさんの方でセール募集がなかったので、自主的に。

主な宣伝方法はTwitter・ブログ・Google+Facebook

結果からいうと、先月きんどうさんのセールに乗っかって

99円セールを10日間実施したときの、2/3くらいのDL数でした。

前作がシリーズものの続編で、今回が単発の作品であったことを考えると、

そんなに悪くないかも?

以前に比べると無料キャンペーンは伸びにくい、

という話もありますし、なんか無料で配布しても

某所にネタを投入するだけの気がしなくもないし、

無料キャンペーンはしばらくやらない方向でもいいかもしれんなぁと、

ちょっと思ったりしてます。

先月・今月と新刊の無料キャンペーンを一切やらなかったので、

それらの結果も考察の上、無料キャンペーンのメリットデメリットまとめよう。

でもって、今後どういう風にしようかなーを考えようかと思います。