原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

1周年っぽいので「戦う僕らのRGB」の無料キャンペーンやってます

昨日予告しましたが、

「戦う僕らのRGB(上)」「よもやまクラブと最後の番人(上)」の

無料キャンペーンをやっています。4/28(月)夕方までです。

戦う僕らのRGB (上)
白兎ワークス (2013-04-15)

よもやまクラブと最後の番人(上)

なんでRGBの方の画像でかくしたかというと、

RGB発売してから1年経ったなということで。

ちなみにですが、きんどうさんにインタビュー記事を掲載いただいたのが、

ちょうど1年前の今日になります。

【KDP最前線】私が白<アルビノ>のヘッドだ「戦う僕らのRGB」を執筆した晴海まどかさんにインタビュー

KDP始めたのは3月ですが、それから1ヶ月半くらいは右も左もわからなくて、

Twitterもアカウント持ってたけど沈んでて、再開したのはきんどうさんに

無料本の記事で紹介していただいたお礼リプをするためだったり。

セルフパブリッシングがどうこうとか意識して動き始めたのは、

ほんと、RGB出してからですね。とか考えると感慨深いものもあります。

あの頃は、まさかこんなに自分が色々手を出すとは思ってなかったですねー。

群雛とか、月天とか、他ストア配信とか想像もしてなかったし。

(月に1冊ペースで出していこうとは思ってましたけど)

ボイジャーさんにもインタビューしてもらったし、

本のレビューも色んなとこでもらったし、

やっぱり去年の今頃KDPをやってたっていうのは恵まれてるよなぁ。

あの頃はKDP界隈は結構お祭りムードだった気がする。

今も色んな動きはあるけど、あの頃のなんでもかんでも祭りっていう空気を考えると、

若干沈静化してる印象。みんな現実の厳しさを思い知ってきたというかw

というわけで思いたって無料キャンペーン始めてみました。

よかったら持っていってください。