原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「月刊群雛 (GunSu) 2014年05月号」の発売開始しました #群雛

今月号は新作短編&編集で参加しております、

月刊群雛の最新刊が発売開始しました!

まずはBCCKSで発売開始。

今後、順次Kindle楽天koboなどにも配信されていく予定です。

(GW中なのでいつもより他ストア配信が遅くなるかも?です)

BCCKSさん、最近ブログパーツができたので、

試しにこちらにも試し読みパーツを置いてみます。

月刊群雛 (GunSu) 2014年 05月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~』 鷹野凌(編) まつもとあつし(著) 夕凪なくも(著) 檀原照和(著) くみ(著) 晴海まどか(著・編) しんいち(著) 米田淳一(著) 雅日野琥珀(著) 王木亡一朗(著) Cot(著) 八木原一恵(著) ヘリベマルヲ(著) 大村吉高(著) 婆雨まう(著) 宮比のん(著) Yuki TANABE(デザイン) 竹元かつみ(編)著

「読む」ってところをクリックすると読めますので、

よかったらどんなもんか見ていただければ。

(タチヨミでゲスト原稿が丸々読めますねw)

なんだかんだで1月に始まった群雛ももう4冊目です。

早いですね。

今のところ、新作×2、既刊×1、編集×3といった感じで参加してます。

今回は創刊号以来の新作枠です。

編集もやらせてもらっているので「編集後記」も書いているのですが、

鬼門ですね。小説のあとがきもそうですけど、こういうの難しいです意外と。

今回は映画を見た勢いでコナンのことを書いてしまいましたが!

というわけで今号もどうぞよろしくお願いします。