原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

4月あーかいぶ

4月も終わったので恒例のまとめ。

4月はなんか色々やってて忙しかったような

そうでなかったような。

●執筆:232枚

 主に書いてたのはプロットなしで書いてたって奴。

 一応最後まで書いて加筆修正して、今読み直し中。

 あとは気ままに短編書いたり、群雛掲載の前日譚書いたり。

 あと意外と(というか当然だけど)、時間使ってるのが

 「明日が雨でも晴れでも」関連の作業。改稿とかその他もろもろ。

 来週くらいには動きがある(かも)。

 それと、5月末に自分で出す予定の原稿の見直しもやってました。

 こっちも情報出せるようになったら予告します。

●KDP

 自分で出した新刊は2冊。月で2冊出すのは1月ぶり。

 ルピナスの戯言 エス・エス・エス

 どっちも無料キャンペーンはやってません。99円セールのみ。

 ちなみに、今月のDL数(有料)は3月とほぼ同じ。2月より多かった。

 新刊で無料キャンペーンやらなかったけどどうなのか、はそのうちまとめようかと。

 あと、「月刊 群雛」にも新作短編掲載いただきました。

 挿絵のコラボもありで面白かったです。

 月刊群雛 (GunSu) 2014年 05月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~

 群雛は編集としても参加してるので、創刊以来ずっとタッチしてます。

 まぁ編集も面白いですが、自分の作品が載るとまた違いますね。

 またそのうち作品でも参加したいです。

というわけで4月にやってたのってこんな感じですかね。

なんだかんだで、「明日は雨でも晴れでも」周りで考えることとかが

色々あった4月でした。

挿絵とか表紙画像も見せていただいていて楽しみです。

今月には発売される予定ですよー。