原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

GWもあと1日らしい

世間的には今がGW本番なんでしょうが、

先週の金曜日までに結構遊びつくしたので、

だいぶゆっくりしてます。

昨日今日と千葉の実家に帰ってました。

特に何もしてない。JAに行って野菜買ったくらい。

野菜安かった。葉物とかトマトとか。3000円分も買ってしまった。

しばらく野菜には困らなそうです。

そういや、野菜買ってたらものすごいどしゃぶりにあいました。

ゲリラ雷雨的な。

最近は暑い日もあるし、すっかり夏が近づいてますね。

というわけで夏くらいまでの予定振り返り。

5月 「明日が雨でも晴れでも」、コラボ1作、月天

6月 「よもやまクラブと秘密のゴーストゲーム」

7月  サスペンスもの1作

8月  短編集(多分)

9月  よもクラ4巻、わーくしょっぷvol.3

まだ書き終わってないのはよもクラ4巻とわーくしょぷ分。

多分問題なし。

GW明けにはよもクラ4・5巻書き始めたいなぁ。

とりあえずGW明けに向けて色々やらねばなので明日は色々やります。

そんなわけで、2014上半期もちまちまやってきます。