読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

雑記:祭りのあと

昨日は「明日が雨でも晴れでも」の予約開始ということで、

テンションお祭り状態でした。

一晩経ってようやく落ち着いてきた(オイ)。

5/15の発売に向けて、これから色んな電子書籍ストアに並んでいくそうですが、

今日Google playで予約開始になっているのを見つけました。

149円と今まで見た中で最安値。

なんでも、価格は書店任せでコントロールできないとのこと。知らんかった。

ちなみにKindleストアでも現在199円で、定価よりは100円安くなっています。

明日が雨でも晴れでも (impress QuickBooks)

それにしてもなんですが、Google playで予約販売されてるの見て、

改めて背筋伸びるような気持ちになった。

他ストア配信はBCCKSですでにやってますけども、

Google playは入ってないので「おじゃまします!」っていう感じ。

(KDPで出し過ぎててAmazon慣れし過ぎてる自分……)

今回出版していただいたQuickBooksさんは

電子書籍専門ということもあり、販売ストアの数が半端ないです。

(賞の募集時にも30以上のストアで~と書いてあったわけですが)

自分もそんなに電書ストアに詳しいわけじゃないんで把握できてないですが、

なんかこれが個人出版との違いなのかとか当たり前のことを思ったりしました。

こういうプロモーションやる予定ですみたいなのも裏の方で聞いているので、

なんだか色々楽しみだし勉強にもなります。発売来週かー。

あ、プロモーションといえばですが、近々Kindleストアで無料本が出るそうです。

今回発売される19作品の試し読み本みたいな感じで、

著者による簡単なコメント?のようなものもついています。

無料なんでそちらも手にとっていただければ~。

出たらまた告知しますけども。

取り留めもないですが今日はこんな感じで。

ちなみに予告ですが、「Running under the Moon!!」も近々他ストア配信します。

多分明日KDPセレクトが切れるのです。

他ストア配信版は、Kindle版の上下巻をまとめたものになります。

一新したePubは作成済み。ヒャッハー。

Running under the Moon!! ――Part1 Running under the Moon!! ――Part2