原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

無料のお試し作品集が出ました #ララノコン

Kindleストア限定なのですが、

今回発売されるライトなラノベコンテストの各作品の、

冒頭部分を試し読みできるお試し作品集(無料)がリリースされました。

ライトなラノベコンテスト 試し読み作品集 その1 (impress QuickBooks)

ライトなラノベコンテスト 試し読み作品集 その2 (impress QuickBooks)

なんとなくでっかい画像貼ってみました。

私の作品はその2の方に入ってます。

どっちも無料なので、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

ちなみに、このお試し作品集には

本編未収録の著者コメントも収録されてます。

文字数制限もなかったので結構書いた気がします。

(今ざっとその2を確認したところ、長さ的には3位くらい?)

まぁそんなに何を書いたのよって話なんですけど、

ムーミンについてですよ。

一番文量割いてるのは、ムーミンですよ。全然関係ない。

好きな作家聞かれたらさー、色々書きたいじゃないですかー。

なんか張り切って好きな作家3人も挙げてしまったよ。

というわけで、各作品の冒頭部分が読めます。

ちなみにですが、ここに収録されているのは改稿版です。

なので、

ブログ掲載分の冒頭部分(未改稿)と、

このお試し作品集の冒頭部分(改稿済み)を、

藤井さんの監修PDF片手に読み比べてみる、

なんて読み方もできそうですね!

というわけであさって発売ですよー。

明日が雨でも晴れでも (impress QuickBooks)