原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「Running under the Moon!!」が楽天koboで発売されました

「Running under the Moon!!」も他ストア配信しました。

というわけで、さっそく楽天koboで買えるようになっております。

Running under the Moon!!

児童書 > Teen カテゴリに入ってるのがちょっと嬉しい。

なんかYAっぽい雰囲気するじゃないですか!

ちなみに、Kindle版ではPart1/2と分冊校正になっていましたが、

他ストア配信版は1冊にまとめています。内容は同じです。

Part2の表紙になっていたイラストは、

挿絵&最終ページとして使っております。

(表紙の調整をしてくださったマエノ氏に感謝)

なお、BCCKSの仕様上、価格を100円単位でしか刻めないので、

他ストアでは300円、Kindle版ではPart1/2合わせて250円の価格に変更しました。

というわけで、楽天koboでも作品が増えてきました。

  

群雛も(作品が掲載されてるのだけ)。

  

何気に、「明日が雨でも晴れでも」の発売までに、

他ストア配信作品を充実させておこうと思っていたのですよ。

koboだけでもRunningが間にあって嬉しい♪BCCKSさんありがとう。

ちなみに、次の新刊はセレクト登録しないでいきなり他ストア配信にする予定。

KWLが開始されるなら、koboは自分で出すんですけどねぇ。

というわけで、「明日が雨でも晴れでも」の発売は明日ですよ!

明日が雨でも晴れでも (impress QuickBooks)

Kindleストア

楽天kobo

Google play

BOOK☆WALKER

iBooks store

現在の最安値はKindleGoogle play、BOOK☆WALKERの149円。

プライス・マッチング!