読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「明日が雨でも晴れでも」発売開始しました #ララノコン

ララノコン

先週から予約開始していた「明日が雨でも晴れでも」、

本日から発売開始になりましたー!

明日が雨でも晴れでも (impress QuickBooks)

何気にKindle本を予約するのは自分でも初めてでしたが、

昨日日付回った少しあとに無事DLされました。ドキドキ。

主な販売ストアはこんな感じです↓

Kindleストア

楽天kobo電子書籍ストア

Google play

BOOK☆WALKER

iBooks Store

Yahoo!ブックストア  など

Kindleストア・Google play・BOOK☆WALKERの149円が最安値っぽいです。

定価のほぼ半額になるのかな?

今ならお買い得ですのでぜひ!よろしくお願いします!

でもって、本日大賞受賞の倉下さんのインタビュー・監修PDFも公開されてましたね。

「ライトなラノベコンテスト」最優秀賞の倉下忠憲さんにインタビューしてみた

"「ライトなラノベコンテスト」最優秀賞の倉下忠憲さんにインタビューしてみた" をINTERNET Watchへ寄稿、藤井太洋さんによる監修PDFを公開しました

自分のと比較してみるだけでも面白かったですが、

SF作品なだけあって、ガジェットに対する細かなコメントは参考になる。

あまりハードなSFは書かないんですが、こういうところに気を配るんですね。

それにしても、プロット作ってなかったんですねー。いやはや。

(自分はプロット作って書いた作品だったので対称的だなぁ)

そしてどうでもいい感想ですが、思っていたより倉下さんが若かった。

あと後ろにいる「僕と契約してよ」のアレが気になった。

というわけで自分のインタビューと監修PDFも再掲。

「ライトなラノベコンテスト」特別賞の晴海まどかさんにインタビューしてみた

"「ライトなラノベコンテスト」特別賞の晴海まどかさんにインタビューしてみた" をINTERNET Watchへ寄稿、藤井太洋さんによる監修PDFを公開しました

ララノコン作品、倉下さんの大賞作含め何作かぽちぽちしているので、

いくつか読めた時点で感想アップします。