原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

嬉しかったこと & 【新刊予告1】舟崎泉美さんと共作しました

最近ブログに本の感想ばっかりアップしてたんですが、

久々に自分の宣伝とか予告。

とりあえず、発売開始してはや5日。

明日が雨でも晴れでも (impress QuickBooks)

KDPとはちがってリアルタイムで何冊売れてるかはわからんのですが、

ちょいちょい感想などいただけていてありがたい限りです(><。)

どうもありがとうございます。

で、昨日なんですが、こちらのサイトにも取り上げていただきました。

この世の全てはこともなし:明日が雨でも晴れでも 晴海まどか impress QuickBooks

何年も前からちょいちょい見ているラノベの書評サイトです。

(会社で昼休みとかによく見てたなぁ……)

Twitterもフォローしてたんで、TLにタイトル流れてきてうひょってなりました。

むっちゃくちゃ嬉しいです。ほんとありがとうございます。

群雛もチラと載ってますね。なんか色々やっててよかったなぁ。

まだまだ半額の148円で売ってますので、お安いうちにどうぞ。


ここからは前々から準備していた新刊の予告など。

実は去年の年末からちまちま準備してきたのですが、

次の新刊は舟崎泉美さんとのコラボというか、共作作品です。

舟崎さんHP:いっちゃんの栞

舟崎さんは小説や脚本も書かれているライターさんで、

去年の夏のきんどうさん主催のKDPプレサミットで知り合って以来、

ちょいちょいお茶したりなんだりと仲良くさせてもらってます(・ω・´)

で、これまでもコラボなどなど色々してきたのですが、

今回はあえて「共作」と表記します。

というのも、タイトル決め、プロットなどなど、

物語に関する部分は一緒に考えて作ったからです。

(その辺のお話もそのうち)

なお、作品のタイトルは『W・キャスト』です。

とある高校の文化祭で起こった刺傷事件の、

被害者サイドのお話を舟崎さんが、

容疑者サイドのお話を私が書いています。

というわけで、私と舟崎さんのW・キャストでおおくりする新刊、

5月28日辺りを目標に準備中です。

ちょっといつもと違った出し方もする予定。

ちまちま予告していくので、どうぞよろしくお願いします。