原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「月刊群雛」6月号に既刊枠で参加します。 #群雛

そういえば発売まで一週間を切りましたが。

来週5/27発売の、「月刊群雛」に既刊サンプル枠で参加します。

teaser-advertising.jpg

「月刊群雛 (GunSu) 2014年06月号」参加者確定! 現在制作進行中・発売日は5月27日です #群雛

5月号で新作枠で参加したので様子見していたのですが、

締切日当日になっても既刊枠が一つ空いていたのでここぞとばかりに。

今回掲載いただく既刊作品は、先月発売したばかりの「エス・エス・エス」です。

エス・エス・エス

はるめろんさんによる挿絵も2枚ほど掲載していただく予定ですー。

「明日が雨でも晴れでも」はもちろんなんですが、

KDPで自分で出してる本の中で今一番売りたいのがコレです、ええ。

社会人バンドを舞台にした、モラトリアムな大人のための青春ストーリーです。

ちなみに、群雛には編集としてもあいかわらず参加しております。

ステータスとしては、原稿の校正がひととおり終わったところ。

毎度の鬼門、編集後記が残ってますね。何書こう。

それにしてもこの四ヶ月ばかり群雛の編集をやっているからか、

月の前半は校正校正ー、って感じで、余裕が出てきたなと思うともう下旬、

みたいな感じがすごくします。月日の流れが速すぎて愕然としますね!

5月中にやっておきたいこと、色々あった気がするんだけど

どれだけやったんだか不安を覚えます。あと10日がんばろう。

というわけで、次の群雛は5/27発売ですよー。