原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

【新刊予告4】「W・キャスト」表紙と配信先ストア

表紙お披露目です!

◆分冊版

Wcast_sideMagenta_02.jpg Wcast_sideCyan.jpg

◆合冊版

wcast_magentacyan-white.jpg

なお、表紙は「戦う僕らのRGB」シリーズや「大きな樹の下で」

の表紙イラストを描いていただいた、湯浅佳奈子さんによるものです!

素敵表紙、どうもありがとうございました!

 

で、上記表紙からもわかるとおり、今回の「W・キャスト」、

分冊版と合冊版の2パターンがあります!

分冊版はKindleストアのみで、

合冊版はBCCKS経由で楽天kobo、Reader Store、iBooks

BOOK☆WALKERなどなどの複数ストアで配信する予定です。

価格は、分冊版2冊の合計と、合冊版、同じく300円。

新刊発売と同時に他ストア配信というのはやったことがなかったのですが、

どうなるか楽しみです。

ちなみに、合冊版のタイトルは「W・キャスト ―Magenta / Cyan―」です。

もともとは「W・キャスト ―Magenta & Cyan―」の予定だったんですが、

BCCKSePubを作ったらエラーになってしまいました。

「&」が悪さをしていたようです。

「&」を半角→全角にしたら解消されたものの、なんだか不安なので「/」に。

いやー、ePubよくわからん!

というわけで、予告は多分これで最後です。

あさってデータをアップするので、遅くとも木曜日には色々告知できるハズ。

どうぞよろしくお願いします。