原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

【新刊】「W・キャスト」の発売開始しました!

舟崎泉美さんとの共作小説「W・キャスト」発売開始しました!

分冊版と合冊版、2タイプです(中身は同じ)。

◆分冊版(Kindleストア)

 W・キャスト ―side Cyan―

120円           180円

KindleがなくてもKindleアプリ(無料)をスマホタブレットにDLすれば読めます。

※昨日あたりから、新刊がiOS対応にならないという不具合?が

 Kindleストアで発生しているようです。iOS版はちょっと様子見……。

◆合冊版(300円)

楽天kobo

KoboがなくてもKoboアプリ(無料)をスマホタブレットにDLすれば読めます。

 また、支払いには楽天スーパーポイントも使えます。

BCCKS

ePubファイル、BCCKSデータ本をDLできます。

 Kinoppy(無料)アプリなどで読めます。また、紙版も購入できます。


<あらすじ>

東京都内のとある高校の文化祭で発生した女子高生刺傷事件。

被害者サイドと容疑者サイドをそれぞれ描くサスペンス小説。

◆被害者サイド「side Magenta」 舟崎泉美 著

◆容疑者サイド「side Cyan」 晴海まどか 著


文量的には舟崎さんの方が短編、私の方が中編って感じです。

なんだかんだでここまで半年。長かったー。

作っていく過程で舟崎さんと仲良くなれてとりあえずよかったです。

今回はBCCKSをフル活用しました。

レベニューシェアに他ストア配信、紙本も作ったり。

群雛での経験が生きております(・ω・´)

あと、表紙イラストの佳奈子さんにもお礼をば。

希望どおりの素敵表紙で本当に感謝です。ありがとうございました。

最後に、これまでの予告まとめ。

嬉しかったこと & 【新刊予告1】舟崎泉美さんと共作しました

【新刊予告2】「W・キャスト」のプロットを作るまでの話

【新刊予告3】「W・キャスト」の舞台 ~大田区蒲田近辺

【新刊予告4】「W・キャスト」表紙と配信先ストア

どうぞよろしくお願いします!