原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

ララノコン作品のセールが今日で終わりっぽいです

タイトルまんまなんですが、5/8予約開始、5/15発売開始以来、

デフレのごとく価格が下がり続けていたララノコン作品ですが、

BOOK☆WALKER、Kindleストアのセールは今日で終わりのようです。

明日が雨でも晴れでも (impress QuickBooks)
明日が雨でも晴れでも (impress QuickBooks)

現在半額以下の134円になっていますが、定価だと298円だったかな?

今ならまだ駆け込みで……!

というわけで、ようやく祭りが一つ終わるような心地です。

おかげさまでたくさんの感想・コメントなどいただきました。

どうもありがとうございました。


そして何気に新刊も出ております。

Kindle

W・キャスト ―side Cyan― W・キャスト ―side Magenta―

楽天Kobo

あと直近の予定だと、6月にはよもクラの3巻も出します。

6/20くらい目標。よもクラは4巻まで脱稿済みです。

今後ともどうぞよろしくお願いします(・ω・´)

以上、千葉からお送りしました(帰省中)。