原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

5月あーかいぶ

気が付いたら6月になっていてびっくりです。

あと1か月で1年の半分がおしまいらしいです。

というわけで先月のまとめ。

●執筆:336枚

うち240枚がよもクラの4巻とわーくしょっぷvol.3用のもの。

どっちも9月に出す予定。

残りの96枚はここ3日で書いたもの。今全体の1/4いかないくらい。

前々から書きたかったというか、大学時代にプロトタイプを書いた奴で、

去年くらいからちまちまプロットを書いていたものに思い切って着手。

とりあえずばーっと最後まで書いてしまいたい所存。久々に長くなりそう。

電子書籍

5月に出したものというか出していただいたものというか。

明日が雨でも晴れでも (impress QuickBooks)

本当に色々とどうもありがとうございました。

無事に世の中に出ていってとりあえずほっとしました。

(何冊売れたのか気になりますが結果は7月中旬だそう)

そういや昨日までセール終わりかと思いきや、

終わったのBOOK☆WALKERさんだけでした。スンマセン。

Kindleではいまだに134円ですね。セールいつ終わるのかわかりません。

あとは自分で出したもの。出したばっかりですけども。

W・キャスト ―side Cyan― W・キャスト ―side Magenta―

新刊発売と同時に他ストア配信したのはお初です。

結果は3カ月後までわからんのですけども。

とりあえず、舟崎さんと表紙の佳奈子さんに感謝。

あと、群雛には例のごとくの編集&サンプル枠で参加しました。

月刊群雛 (GunSu) 2014年 06月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~

すでに来月号の校正など裏の方で地味ーに始まっとります。

それと、「Running under the Moon!!」を他ストア配信してみた。

こっちも結果は三カ月後。

ちなみにKDPとしての5月の売上冊数は先月の2/3ほど。

無料キャンペーンとか何もしてないけど、

毎日ちょっとうずつは出ていってる感じ。

新刊の無料キャンペーンを3ヶ月やらなかったことについては

そのうちまとめたいなぁとは思いつつ。

●インタビュー

ララノコン特別賞絡みでインタビュー記事を掲載していただきました。

「ライトなラノベコンテスト」特別賞の晴海まどかさんにインタビューしてみた

監修PDFも。

"「ライトなラノベコンテスト」特別賞の晴海まどかさんにインタビューしてみた" をINTERNET Watchへ寄稿、藤井太洋さんによる監修PDFを公開しました

鷹野さんどうもありがとうございました。

5月はこんな感じですかね。

4・5月はなんか自分的にはバタバタしていてあんまり書いてない感じ。

というわけで、6月はがっつり書きたい所存です。