原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

【予告2】「よもやまクラブと秘密のゴーストゲーム」表紙

3巻表紙を公開ー。

20140419_Ghost_top.jpg

描いてくださったのは、

よもクラシリーズでは毎度お世話になっているマエノ氏です。

物語のイメージ的にかなりいい感じです。ありがとうございます!

ちなみにですが、今回は屋内型テーマパークが舞台となっているので、

マエノ氏には場内マップなども描いていただきました。

(作品の冒頭に収録されています)

元ネタとして、エクセルのオートシェイプすら駆使しきれてない感じの

ものを送りつけたのですが(すんません)、

想像を越える素敵な場内マップを送っていただきました。

っていうか、今自分が送りつけたエクセル↓を改めて見てみたんだけど、

Bears_MAP.jpg

なかなかヒドイですね!

よくよく見比べてみたら、微妙に誤記っててその辺も吸収してもらえてる……!?

マエノ氏の偉大さを思い知りました。

さすがです……デザイン部署にいるだけのことはありますよ……!

というわけでもしダウンロード頂ける際には、

地図の方もまじまじと見ていただけたら嬉しいです。

そんなこんなで、6/25辺りには販売開始告知できるようにがんばりますー。