原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

6月あーかいぶ

はい、7月になりました。

2014年半分終了してしまいました。

色々あった2014上半期だった気がしますねー。

とりあえず、毎月恒例の先月やったことまとめ。


●執筆:350枚

5月末から書いてた長編は脱稿。

そのあと中編を書くつもりだったんだけど、途中で止めて、

ここ二週間くらいずっとプロット作ってます。

多分プロットでうん万字言ってるけどまだ終わる気がしない。

というか終わるのかこれ(迷走中)。

電子書籍

月天参加しました。インタビュー原稿と小説を寄稿。

 

インタビュー原稿しっかり書いたのお初だったので

経験できてよかったです。

よもクラの3巻出しました。

2巻共々、7/5まで99円セール継続中です。

でもって、最後の番人(上)の無料キャンペーンもやりました。

無料は今日まででした。DLいただいた方、どうもありがとうございました。

今回、Twitter+αでしか宣伝しなかった&5回目の無料キャンペーンでしたが、

思ったより伸びた気がします。

ラノベカテゴリにしてあるのでDL数が少数でも無料ランキング入るのは

結構効果的だと思われ。

ちなみに全体の販売数としては、新刊出したよもクラシリーズはともかく、

それ以外の既刊がいつになく伸びた月でした(既刊全冊売れた日があったりした)。

トータル有料DL数としては先月の1.8倍くらい。本当にどうもありがとうございます。

ララノコン効果だったら嬉しいのですけども。

あと例のごとくですが、「月刊群雛」に編集で参加しました。

6月のトピックってこんなもんですかね?

なんかあっという間に終わったよ6月。

きっと7月もあっという間に終わるな!