原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

そうだ、国際ブックフェアに行こう ~koboライティングライフが始まるよ

今日からお台場で、国際ブックフェアという

バカでかいイベントが開催されています。

電子書籍EXPOとかクリエイターEXPOも同時開催されてまして、

見どころは満載ですね。

で、楽天koboのブースなんかもあるんですよ。

楽天koboといえば、昨日こんなページが公開されました。

楽天Koboライティングライフ

時期はよくわからんですが、楽天koboでも個人出版が

できるようになります。

以前楽天koboでも出そうとして挫折した私としても非常に楽しみです。

で、で、で。

上記サイト、ぐぐぐぐぐ、と下の方にスクロールするとですね。

私の名前が出てくるんですよ。

というわけで、明日7/3、登壇することになっております。

……こんなにデカデカと掲載されるとは予想外でした。

小心者なんで若干ガクブルっております。

最後に大勢の人前で喋ったのいつだったっけとか思っちゃいましたよ。

あれですね、会社員時代に新人研修の講師とかやってた頃ですかね。

まぁ音楽では指揮者やってるんで基本人前に立ってるんですが、

指揮者って客に背中向けてるんですよね。そもそも喋らないし!

とにもかくにも、お声かけいただいてありがとうございました。

がんばりますです。