原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「よもクラ」2・3巻と「月刊群雛」創刊号 値下げ中

まずは自分の本。99円セール今晩で終了です。

 

今回のセールはあくまで個人的に実施したものでしたが、

期待値には届きそうな感じ。

期間中はRTなどしてくださってありがとうございましたm(_ _)m

2巻の方も思っていたよりもたくさんDLしていただけてよかったです。

でもって、『月刊群雛』の創刊号ですが、

刊行から半年経ったので半額に値下がりました。

 ←Kindle

 ←楽天kobo

何気に新作短編「君には傘がよく似合う」を掲載してもらってます。

「月刊群雛」ってどんなもんよと思っていた方は、お安くなっているこちらをぜひ。

というわけでなんか昨日までの疲れが抜けないので今日は簡単に。

明日あたりに国際ブックフェアの適当な感想でもまとめようかと。