原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

Google先生すごいなと思ったこと

物忘れなのかなんなのかわからないですが、

最近単語が出てこないことがたまにあります。

昨日は乗馬に使う「鞍」って単語がなかなか出てこなくて、

Google先生に「馬 乗るやつ」って訊いてみたら

第一候補で出てきました。

Google先生すごいな。

というか今日は実は昼から飲んでいて、

まぁそんなに量は飲んではないんですが、

すでにお疲れモード突入してるのでブログはこんな感じで。

何気に夕方から若干書いてはいますが、

まぁ明日見たらヒドイことになってそうだなぁ。

さっさと寝るべきか。