原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

ご飯の時間etcホラー・サスペンス作品試し読み作品集 無料です

今日から五日間無料です。

ご飯の時間 他4編 ホラー・サスペンス試し読み作品集

「ご飯の時間」の表紙を改造したものを使ってますが、

以下5作品分の冒頭部分を収録しています。

    

試し読み版作ろうかなと思ったのは、一応これ↓見たからですが、

「KDP無料キャンペーンの革新。ヤハタ方式の誕生」熱い推薦文が寄せられた電子書籍をご紹介! (7月9日号)

ホラー・サスペンス系の作品数たまってきたし、

どうせならララノコン試し読み作品集みたいにしようかなと思ったからです。

なので、基本的には冒頭の20~30%くらいを収録してます。

まぁそれくらいで興味持ってもらえなかったらそんなもんかなと思いますし。

ちなみに試し読み作品集、作るの自体はそんなに時間かかってません。

収録作はすべて、元々BCCKS用に元データを整形してあったものなので。

冒頭部分をまとめて、BCCKSのテキストから作成機能で大もとを作り、

あとは表紙画像を突っ込んでいっただけです。

細かい調節もしやすいし、BCCKSePub作成ホント快適。

というわけで、まぁ無料なのでよかったら持って行ってください。

もちろん有料版をDLいただければもっと嬉しいですが。

99円のうちにぜひ。