原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

とある8月の日記

特にネタもないので、だらだらっと。

ものすごく思いつきで短編を書くことにしました。

現在2500文字。6000文字くらいを目指したいところ。

会話の練習、のつもり。

昨日から9月頭発売のわーくしょっぷ3の校正をやってます。

4人分ひととおり読んだところ。

私が言うのもなんですが、力作揃いです。

読んだあとにほほぅと唸ってしまう作品もあったり。

ちなみに自分は例のごとくでむちゃくちゃ軽いものを書いてしまって、

これ浮くんじゃないかと逆に不安に。

お楽しみにお楽しみに。

そういや、今日はセーラームーンのニコ生放送日でしたね。

どうもテレビで録画予約できないとリアルタイムで見るのを忘れてしまいます。

というわけで今から見たいと思います。

明日は久々に楽器(コントラバス)弾く予定。

運搬だけで汗だくになりそうだな……

あ、99円セール、明日までです。