原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

高校時代の友だちと会ってきた

なんかハイパー眠いので簡単に。

今日、高校時代の友人3人と久しぶりに会ってきました。

四時間近くしゃべりどおしてただけなんですけど。

なんですかね、まったく違う仕事してて

まったく違う環境にいる人と会うのも大事なんだなと思いました。

一つのことばっかりやってると世界が狭くなるというのは、

いつどこで何やってても同じだなぁと、

なんか会社辞める時と同じようなことを思った。

なんて、電子書籍なんてもののことをまったく

知らなそうな友だちたちとしゃべってて思ったのでした。

世の中的には電子書籍なんてまだまだそんな認知度だよなー……。