原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「月刊群雛 (GunSu) 2014年09月号」の発売開始しました #群雛

『月刊群雛』の発売が開始しましたー。

まずはBCCKSです!ゲスト投稿が丸々読めちゃう試し読みも設置。

月刊群雛 (GunSu) 2014年 09月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~』 鷹野凌(編) 夕凪なくも(著) 竹島八百富(著) 記伊孝(著) 晴海まどか(著) 合川幸希(著) 盛実果子(著) ハル吉(著) 神楽坂らせん(著) 青海玻洞瑠鯉(著) 本城冴月(著) 小林不詳(著) 宮田樹利(著) 宮比のん(ロゴ) Yuki TANABE(デザイン) 竹元かつみ(編)著

群雛ももう8冊目ですか。月日の流れは速いですね。

あと4冊も出せば1年と考えるといやはやいやはや。

1年前って何してたっけって考えたらイタリア行ってたんだった。

今回の群雛には、編集と新作短編で参加しています。

新作タイトルは「体育館倉庫chattering」です。

「 」の会話のみで書いている対話体小説です。

ラノベっぽい雰囲気で書いてはいますが、

いわゆるかけ合いをそのものを楽しむのとは少し雰囲気違うつもりです。

情報の提示順とか色々計算して書いてるので、

よかったらぜひ。作品の紹介記事はこちら↓

http://www.allianceindependentauthors.jp/2014/08/GunSu-201409-promotion-Madoka-Harumi.html

(インタビューも「 」ばっかりで書くっていう荒技やったよ!)

teaser-advertising_gunsu201409.jpg

群雛も出たし、次は「はーべすと」だー。