原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

8月あーかいぶ

毎月恒例先月やったこと振り返り。

もう9月ですか。2014年とかあと4カ月ですか。

誕生日までのカウントダウンが始まってしまった……


●執筆:123枚

先月500枚越えしたのでこんなもんだと思う。

というか推敲やりまくってた。「はーべすと」の校正もあったしね。

あと8月の後半はプロットで頭絞ってた。

9月は書く予定あるけど枚数はそんなにいかないはず。でも不安。

電子書籍

昨日「はーべすと」出しました。

まぁほとんど9月の新刊と呼んでよいかと。

あと『月刊群雛』に新作短編&編集で参加しました。

トータルDL冊数は、新刊出さなかったわりにはという感じ。

ちなみに「ご飯の時間」は8月頭まで99円セールやってたんですが、

発売から一ヶ月のDL数としては「エス・エス・エス」と同じくらいでした。

あ、あと「2・14」を言い値書店で販売始めました。

●その他

「明日が雨でも晴れでも」の翻訳コンテストが終わりました。

個人的にすごく面白かったんですが、

そのときにアップしたブログ記事が意外と好評でしたw

「明日が雨でも晴れでも」の翻訳コンテストが終わりました

英語版は9月に出るそうなので楽しみです。


そういえば、執筆枚数とかそういうのは日々記録つけてるんですが、

2013年に書いた枚数(というか完成原稿)がざっくり2400枚くらいだったんだけど、

今年はもう2000枚越える感じになってました。

よく書いてるしよく本読んだしよく校正やってるなという感じ。

この調子で年末まで行きたいところです。