原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

わーくしょっぷ新刊「はーべすと」無料キャンペーン始まりました!

無事に無料キャンペーン始まりました!

というわけで、わーくしょっぷ新刊「はーべすと」、

今日から五日間無料です。

「秋の味覚が出てくるお話」をキーにした5作収録の短編集。

どうぞこの機会に持っていってください。

9月初旬だとまだ暑いかなーなんて思ってたんですが、

意外とここ数日は涼しくてちょっと秋っぽくなりましたね。

なお、今回は既刊の方は無料にしてません。

もし「はーべすと」で気に入った作品がありましたら、

同じメンバーで書いていますので、

既刊の方も見てみていただけたら嬉しいなぁと思います。

 

どうぞよろしくお願いします!