原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

KDP始めてもうすぐ1年半みたいです

先日、何かと仲良くさせていただいているいけぶんさんと

お会いして色々お話ししました。

若干昔話などもしつつ、この1年くらいで

色々変わったよなーと改めて思ったりしました。

いけぶんさんとは知り合ってもう4年前なんですが、

4年前って何してたかなっていうと、

小説は書いてたけどオンラインでは何もしてなかったんですよね。

その1年後くらいにFC2小説に短編をアップしたりはしてましたが、

本格的にネット上で活動始めたのはKDP始めてから。

ネット上とはいえ、色々表だってやり始めたら色々変わったなーとつくづく思います。

なんてことを思ったのは、

そういやKDP初めてもうすぐ1年半だなと思ったのもあるんですが。

(1年前のブログ記事→KDP始めて半年経ったよ 1 ~半年間の思い出

何気に1年半、月1以上で出し続けました。

目下、来年の2月くらいまでは予定が立ってる気がします。

来年の今頃は何やってるかなぁ……。

1年半経ったしブログで何かまとめようかなと思いつつ、

なんかKDP関連で真新しいネタが自分的にはないしなぁ。うーん。

ちょっと話変わりますが。

いけぶんさんとお会いしたときに、手土産代わりにBCCKSで作った

紙の文庫本を持参したんですね。

「あなたは傘に入れない」と「機械じかけのShooting Star」。

思いのほか喜んでくださったのも嬉しかったんですが、

そのとき紹介していただいた方に、「二人で作った本です」という感じで

うち1冊をプレゼントしてくださったのがなんか嬉しかったです。

現物があるってこういうときにいいなーと思いました。


無料キャンペーンまだまだ実施中です。