原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「はーべすと」無料キャンペーン終了しました!

五日間の無料キャンペーン終了しました!

期間中はたくさんのDL&拡散ありがとうございましたm(_ _)m

今回のDL数は750弱でした。

「2・14」と「わーくしょっぷ」のちょうど中間くらいのDL数でした。

最高6位で、あとは14~17位くらいをふらふらしてて、

一応期間中は20位以下に落ちることはなかったです。

無料本紹介記事に取り上げてくださったきんどうさん、ありがとうございました!

そういえばなんですが、実はKDPの管理画面でDL数をグラフで見られるんですが、

このグラフ機能ができてから、新刊の無料キャンペーンってやってなかったんですね。

というわけで今回グラフを見つつだったのですが、

ちょっと面白かったのでグラフを晒します。

0908_無料キャンペーン

キャンペーンは水曜日スタートで、

一度へんこんでるのが金曜日、再び伸びたのが土曜日なんですね。

わかってたことではありますが、

改めて土日はDL数が伸びやすいんだなーと思いました。

土日の段階でランキング20位以内に入ってるのが条件だとは思うのですが。

こうもはっきり見られると面白いですね。

というわけで簡単ですが報告でした。

「はーべすと」、お気軽に感想などいただけたら嬉しい限りです。