原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

サーティーワンになった

誕生日になりました。

去年はミソジだなんだと色々メンタル的に考える部分がありましたが、

去年ほどのダメージはない気がします。

とか思ってたんですが、数日おきに

31アイスクリーム」が夢に出てくるという現象に見舞われました。

しっかりプレッシャーに負けてたよ!

なんて話を、先週末、実家に帰ったときにしたら、

流れで31アイスクリームのアイスケーキを買うことになりました。

まずは箱から。

31アイス1

真ん中くらいのサイズの買ったけど意外とでかかった。

箱から出してみる。

31アイス2

ぷーさんです。なぜか二重あごのぷーさんです。

ちなみにネームプレートは強制的についてくるので、

自分の名前を自己申告しました。

「『ちゃん』とか『さん』とかつけますか?」ってお姉さんに聞かれたけど

いらないです、って答えたらハートつけられてた。

切ってみた。

31アイス3

表面だけはクリームですが、あとはアイスです。

五人で食べましたが、これ二人とかじゃ食べきれんですね。

取り分けた。

31アイス4

二種類のアイスでできています。

味?味は31アイスクリームの店頭で買うのと同じですよ!

ちなみにぷーさんは砂糖菓子です。ケツからかじってやりました!

というわけで31歳になりました。

31歳になったらみんな31アイスクリームでケーキ買うといいと思います!