原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

更新し忘れた

ブログを更新し忘れました。

じゃあこの記事はなんなんだよっていうと、

出先でタブレットで更新してます。

何気に去年の11月から毎日ブログ更新してて、

旅行行く時とか1日不在の時は前日までに予約投稿してます。

そこまでして更新することに意味はあるのかと問われれば

意味なんて何にもないしどうせ記事の中身もどってことないんですが、

ここまできたら意地みたいなものです。

途中でやめられない長距離走みたいなものです。

で、今日はどうしたかというと、

昼〜夜まで予定があるので午前中のうちに更新しておこうと

思ってたのに忘れたのでした。

というわけで、電車を待ちつつ駅のホームで

タブレットを用いてこの文章は書かれています。

タブレットで長文なんて書けねーよと思ってましたが、

意外と書けますね。

今現在立ってるので、片手でここまで書くのに7分でした。

小説もタブレットで書いてみたら何か違うかな。

まぁでもやっぱキーボードの方が楽だろうけど。

そんなこんなで今日も更新しました。

明日は忘れないようにせにゃ。