原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「よもやまクラブと正直者のうさ子ちゃん」発売開始&99円セール・無料キャンペーン中

発売開始しました!!!

予想外に予約期間中にもポチっていただきまして、

本当にありがとうございました!

Kindleアプリに勝手にDLされてくるのを見るのは

「明日が雨でも晴れでも」以来だったのでちょっとドキドキしました。

9月末まで99円セールやってますので何卒よろしくお願いします(> <*)

毎度ですが、4巻と連動で以下既刊も9月末まで99円です。

 

でもって、本日夕方から、1巻上巻の無料キャンペーン実施中!9/25夕方まで!

ついでに、4巻になんだか関係がありそうなこちらの作品も便乗99円です!

というわけでなんかお祭り状態です。

うさ子ちゃん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみになんですが、予約機能、メリットあるのかなーと思ってたんですが、

思いのほか便利な機能じゃないかという感想です。

その辺は明日あたりにまとめますー多分。