原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

無料キャンペーンが終了しました

「よもやまクラブと最後の番人(上)」の

無料キャンペーン終了しました!

期間中はDL&RT等々、どうもありがとうございました。

何気にこの本はもう何回無料キャンペーンやったかわからない

くらいなのでDL数はそう期待していなかったんですが、

きんどうさんが無料本で紹介して下さったこともあり、

期待よりずっとDLありました。ありがとうございました。

上巻しか無料キャンペーンやってないので、

下巻がどれだけ売れたかでどれくらい読まれたか分かる気がするんですが、

この五日間で無料DL数の1/20ほど下巻が売れたので、

意外と読まれてるんだなぁと思いました。

あと何気に既刊の3巻が伸びてます。

3巻だしたときも2巻が伸びたのですが、

そのときよりも伸び幅が大きい気がします。

ほんとにどうもありがとうございます。

いやはや、シリーズもの出すとなんか色々面白いですね。

2~4巻は9月末まで99円ですので引き続きよろしくお願いします。