原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

9月あーかいぶ

2014年も下期に突入しましたね!

10月からの新アニメを早くチェックせねばという10/1です。

あ、今日はメガネの日らしいですね。1001がメガネっぽいかららしい。

というわけで毎月恒例。


●執筆:148枚

先月よりは書いた。量的にはそんなに書いてないけど

推敲・修正がんばってます(現在進行形)。

電子書籍

こちらを出しました。

はーべすと [アンソロジー短編集] (わーくしょっぷ)
はーべすと [アンソロジー短編集] (わーくしょっぷ)

出したのは正確には8月末ですが、無料キャンペーンなど久々に。

あとはこちら。

よもやまクラブと正直者のうさ子ちゃん (よもクラシリーズ)
よもやまクラブと正直者のうさ子ちゃん (よもクラシリーズ)

こちらは9/22発売で、9/8くらいから予約販売をやってました。

昨日までシリーズ既刊含め99円でした。

3巻出したときもセールやったものの、地味にひっそり終わった感じだったんだけど

あれはなんだったんだろうというくらいには好調でした。

明日あたりに軽くまとめるかも。

あと例のごとくで『月刊群雛』の編集参加しました。

今日キンドル版も出ましたね。

月刊群雛 (GunSu) 2014年 10月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~
月刊群雛 (GunSu) 2014年 10月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~

●その他

でんでんランディングページ作りました。

「明日が雨でも晴れでも」

「よもやまクラブシリーズ」

なんか日々テンプレートがアップデートしているようで。

そのうち別の作品でも作ってみたいです。


9月は個人的には忙しかったし色々がんばってたんですが、

まぁここに書けるような内容はこれくらいですかね。

10月も引き続きがんばります、はい。