原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

秋の味覚

日常的にカフェに行って作業することが多いのですが、

その中でもよく行くのがタリーズコーヒーです。

そんなタリーズの今秋の商品が「スイートパンプキンラテ」です。

IMG_0282.jpg

カボチャとコーヒーってどうなのよと思いましたが、

思いのほかおいしかったです。カボカボしかったです。

リピするかも。

ちなみに昨日はドトール行ったんですが、

ドトールは「マロンラテ」でした。くりくりー。

カボチャに栗と、なんとも秋っぽくて、

あぁ秋になったんだなぁと思いました。

まぁもう10月も中旬近いですしね。

さつまいもとかもあればいいのに。

なんて思いつつ、そういや「はーべすと」は秋の味覚が

テーマだったっけと思い出しました。


はーべすと [アンソロジー短編集] (わーくしょっぷ)はーべすと [アンソロジー短編集] (わーくしょっぷ)
(2014/08/30)
晴海まどか、楢野葉 他

商品詳細を見る

食欲の秋だなぁ。読書いっぱいしたい。

ちなみに明日は音楽の秋です。