原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

風邪引いた →継続中

近況。

金曜日:風邪を引く

土曜日:病院で薬をもらう→発熱しつつも演奏会のリハーサルへ

日曜日:演奏会当日。栄養ドリンクなどを駆使して任務を果たすも打ち上げはパス

月曜日:午前中は死んだように眠る→ダラダラ

とりあえず演奏会無事に終わってよかったです。

何気に指揮者やってるんでリハも含め休めなかったし。

1曲で12分の曲とかあって振り終わったらぶっ倒れるんじゃないかと

ひやひやしましたが、土曜日に病院で薬もらったおかげか日曜は熱もそこまでなく

無事に終演しました。

それにしても、演奏会当日にこんなに具合悪かったのは初かも。

場なれしてることもあり、演奏会とかあんまり緊張しないタチなんですが。

今は微熱って感じでひたすら鼻水が止まりません。鼻から脱水症状が起きそう。

今日は一日ダラダラとか思いつつ、あんまりぼーっとしたりとかできないタチなんですよね。

とりあえず漫画のつんどくを消化。

ほんとうは文章のチェックとかやらんといかんものが色々あるんですが、

文字ものはダメですね。

というわけで、アニメ見たり漫画見たりして今日は過ごして

明日から色々作業できるようにしたいです。