原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

他ストア配信の結果が4ヶ月分出た

気づいたら10月ももう折り返し地点で

はえーなおいという感じです。

昼間は昨日よりもかなりよくなってきました。

喘息は夜ダメなんですよね-。あんま寝らんなかった。

そういえば、他ストア配信の7月の結果が出てました。

他ストア配信を始めてから一番DL数がありました。

あと、今まで一冊も売れてなかったブックパスで複数冊売れてた。

他ストアって、きんどうさんみたいなサイトがあるのかもよくわからんし

koboは「koboでいいのだ」さんがおりますが)、

どういう経緯で買って下さるのか不思議です。

というわけで、まだ1冊も出てないのが

BOOK☆WALKER、ebookjapanだけに。

そう考えると意外と出るもんだなぁ。

ちなみに他ストア配信4カ月分の結果を見ると、

楽天koboBCCKS、Reader Store、Kinoppyの順で出てます。

楽天koboで売れると何気にロイヤリティ50%なので嬉しい。

そして意外と伸びるReader Store。

まぁKindleストアの月々の冊数には及ばないんですけども。

Kindle強い。

何かの弾みで他ストアでバズったりしたら面白いのになぁw