原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

舟崎泉美さんの受賞作が発売中です

発売日は昨日ですが、

「本にしたい大賞」という学研の文学賞を受賞した、

舟崎泉美さんの作品が発売中です!

今日うちにも届きました-。

hontouhainaikamosirenaikanojo.jpg

舟崎さんはもともとライターで脚本なども書かれています。

実はきんどうさん主催のKDPプレサミットで会ったのがきっかけですが、

その後も仲良くさせてもらってて小説の競作なんかもやってて、

去年の秋くらいから多分月1ペースくらいで会ってる気がしますw

というわけで、本にしたい大賞の一次選考残った-、という辺りから

リアルタイムで話を聞いてて、色々大変だったって話も知ってるので、

こうやって形になって手元に届くと感慨深いものがありますね。

まだ中身読めてないんですが、舟崎さんがすごくがんばって仕上げた

作品なのは間違いないので、ぜひ手に取ってみてください!

ちなみになんですが、学研って電子書籍は積極的なんですね。

発売日と同時にKindleやKinoppyでも出ててほほーと思いました。

自分もがんばらねばなぁ。

舟崎さんとの競作のこちらもよかったらどうぞ。