原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

よもやまクラブの5巻の予約販売開始しました

というわけでタイトルのとおり、

5巻「よもやまクラブと最初のアリス」も予約販売開始しました。

表紙がない状態でも予約画面作れるよと教えていただいたので

試しにやってみたというのもあります。できました。

教えて下さった方、どうもありがとうございました!

画面上発売日は11/25となっていますが、

念のため後ろの方にしてあると言った感じで、

目標としては11月上旬に販売したいなと思っています。

推敲推敲-。

ちなみにですが、なぜかタイトルから

シリーズ名の「よもクラシリーズ」の前後の( )がなくなっちゃってます。

本来はこういう表示になります。

よもやまクラブと正直者のうさ子ちゃん (よもクラシリーズ)

理由がわからないのでカスタマーサービスに問い合わせ中です。

というわけで最終巻もどうぞよろしくお願いします!

終わっちゃうの悲しいなぁ。スピンオフ書こうかなぁ……