原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

インプットとしての読書

ようやく体調落ち着いてきました。若干咳残ってるけど。

おかげでアニメいっぱい見てマンガも小説もそこそこ読めたので

まぁよしということで。

別に作業しない日がなかったわけじゃないので

あれですが、改めてインプット大事だなぁと思いました。

インプット増えると、あぁいうのいいなとか書きたいとか

色々出てくるようになって良いですね。

つんどくもひどいので、引き続き色々インプットしていきたいです。

というか、書いてるとつい夢中になっちゃって

ほかのことできなくなりがちなので、

一日一時間とか時間決めたほうが読書できるかもしれんなぁ。

以前は通勤時間中心に読んでる人だったんですが、

現在は在宅な人なのでそれもないし。

マンガはなんとなく忙しくても読んでるんだけど。

最近読んだ小説でよかったのその1。

読み進めるまで1992年の小説だって気づかないくらい

違和感なかった。なんで携帯電話使わないんだろうってくらい。

非常に面白かったです。因果応報とか色々思うところがあった。

ちなみにAmazonだと、Kindle本だと480円ですが、

単行本の表示価格が21000円になってますね。

電書バンザイ。