原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「月刊群雛 (GunSu) 2014年11月号」の発売開始しました #群雛

今月の群雛が出ましたよー。月末感がパないですね!

今月号は編集でのみ参加しております。

例のごとくでゲスト原稿がサンプルで読めますので貼っておきます。

月刊群雛 (GunSu) 2014年 11月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~』 鷹野凌(編) Rebis(著) 神楽坂らせん(著) 竹島八百富(著) 米田淳一(著) 初瀬明生(著) 塩川剛史(著) 笠井康平(著) 青海玻洞瑠鯉(著) 志村一隆(著) 長鳥たま(著) 婆雨まう(著) 王木亡一朗(著) 宮比のん(ロゴ) Yuki TANABE(デザイン) 晴海まどか(編) 竹元かつみ(編)著

今回のゲストはクラウドファンディングで本を出されたRebisさんのインタビューです。

今月の群雛は小説のほか、ビジネスや競馬エッセイなどもあり

ジャンル豊富な感じです。

表紙はカッコカワイイですね!ヴァイオリン好きです。

なにげにすごく描き込み細かくてじっくり見たいイラストです。

BCCKS以外の電子書籍ストアにも順次配信されていきますよー。

そういや、今回でめでたく10冊目です。

編集として参加するのは何気に9冊目です。

編集後記も9回も書いてると段々と慣れてきました。

最近は短いコラムでも書いているような気分です。

というわけであと2冊で1年ですね。

時間経つのはっえー!!!