原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

10月あーかいぶ

はいはいはい、気づいたら11月ですねー!!

……年賀状作成という面倒な作業が目前に控えてて

テンション下がりそうなんでちょっとテンション高めで入りました。

というわけで毎月恒例。


●執筆:173枚

先月に引き続きで、書いてはいるけど推敲が忙しかった感じ。

でももろもろ山を越えたので、11月からはまた新しく書く予定。

プロットも作ってます。

電子書籍

こちらが予約販売中であります。

発売日は11/6ですー。

あと毎度ですが『月刊群雛』の編集も参加しました。


ネタ的にはこんぐらいですかね。あんまトピックない。

何気に10月は風邪でダウンしてたせいで余計に早かった気がする。

っていうか実は色々やったり書いたり作ったりしてるんですが、

まぁそれはそのうち。

あ、今月は『月刊群雛』にも久々に新作小説で参加する予定ですー。

というわけで11月も張り切っていきます。

あー年賀状……