原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

神保町ブックフェスティバルに行きました

神保町で行われていたブックフェスティバルに行きました。

三連休予定ない&なんかやってるらしいぞというわけで、

前提知識ゼロの状態でぶらぶらしました。

なんかものすごく人がいっぱいいました。

個人的には国際ブックフェアを思い出しました。

あと出店とかがいっぱいあって、

商店街のお祭りといった雰囲気もありましたね。

なんか人混みに圧倒されてしまってびびったこともあり、

あんまり買わなかったんですが、戦利品はこんな感じ。

   

ポイントはどれも電子化してないって点ですかね。

マトリョーシカ大図鑑はかなりお買い得でした。

写真豊富でフルカラー、装丁も凝ってます。

表紙をめくるとこんな感じ。

1103_マトリョーシカ

かわゆすかわゆす。

それにしても、色んな出版社さんの色んな本を山のように見て、

世界は本であふれてるんだなぁと思いました。

ゲシュタルト崩壊じゃないですが、本を見すぎたせいか

本ってなんなんだろうとかそういう心境に。

さて、つんどくを崩さねば。


発売日まであと三日。