原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

シリーズ最終巻「よもやまクラブと最初のアリス」発売開始しました!

発売日になりました!

でもって、シリーズ既刊(2~4巻)も99円セール中!

  

どれも11/16までの99円セールです。

既刊は今後めったなことでは多分セールしませんので、

よかったらこの機会にっっ!!!

というわけで、

無事に完結しました。

あー、寂しい……。

気抜けしてる暇なんてないんだけどもね。

RGBが完結したときよりも何気に寂しい感が強い。

そりゃまぁRGBの続編の倍以上の分量書いてますしね。

あー……。

よもクラシリーズのおかげで考えたことや

楽しかったことや学んだことが色々あります。

そういうの明日以降、ブログでちまちままとめていこうかなと思います。

自己満ですが、まぁ余韻に浸りたいんで勝手に書きます。

今日は何はともあれ告知です。

発売開始しました!!

よろしくお願いします!!!