原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

散らかる話

ずっとやってた原稿が一山越えたので

なんか気持ち的にリセットされた感がある今日この頃です。

そして先月は中旬~末まで基本的に体調悪かったので、

ようやく元気になってきてやったねという感じの今日この頃です。

というわけで、お仕事とか群雛の編集とかしつつも

新作書いたりプロット作ったりとか色々やってます。

なんか先月体調不良で家の中に引きこもってたくせにというか、

もしかしたらそのせいかもしれませんが、

パソコンデスクの周りが混沌としています。

ヒドイです。昨日若干片付けたけどまだヒドイ。

このつい散らかしてしまう癖はほんと昔からですね。

で、気が向いてわっと片付けるんだけど、

気がつくとまた段々と混沌としてくるという。

きれいなままの状態で現状維持ができません。

ちなみにリアルではとっ散らかってますが、

データの方はそれなりにフォルダ整理できてる気がします。

作業中の原稿データが入っている親フォルダの名前は

【とりあえず書け!】です。

その下に各作品のタイトルのフォルダが並んでる感じ。

気がついたら11月も半ばですね。年末までがんばらねば。


11/16まで99円セール実施中ですー。