原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

ネタがないので適当な感じです

久しぶりにブログに何書いていいか

わからない感じになってます。こんばんは。

あ、そういえば明日中で99円セールおしまいになります。

     

RTなどなどどうもありがとうございました。

シリーズ無事に終わってほっとしました。

感想などくださった方もいて本当にありがたいです。

最近なんか月日の流れが速いし、

ここ数か月ずっとやってた作業が山を越えたのもあり、

自分何やればいいんだっけみたいな感じで、

ここ数日、エクセルの作業表見直したりしています。

多分、1月末締め切りのわーくしょっぷvol.4の原稿を

書き上げてしまうのが正解な気がします。

ざっくりしたプロットだけ作ってみたけどまだイメージ固まりきってない感じ。

あとプロットもいくつか作りたいなぁ。

風邪ひいたりしないようにぼちぼちやってきたいです。