原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

よもクラシリーズの99円セールが終わりました

というわけで、10日間にわたる99円セールが終わりました。

予約期間含め、DLいただきまして本当にありがとうございました。

また、期間中はRTなどなど拡散いただきましてありがとうございました。

     

シリーズこれにて完結しましたので、

多分既刊は滅多なことで99円セールとかやらないと思います。

滅多なこと=よもクラシリーズのスピンオフ書くとか?

まぁ予定は未定でほかの予定も立て込んでいるので

余力がもしもあったらそのうち?くらいの感じで。

1巻上巻の無料キャンペーンは近々またやります。

ちなみにシリーズ累計でどれくらいいったか計算してみたんですが、

有料DL数はRGBの6割くらいでした。

まぁRGBのが販売期間が丸1年長い&全巻無料キャンペーンやってるんで

単純には比べられないんですが、改めてRGBは勢いすごかったんだなぁ。

無料のDL数合わせるとケタがおかしい。

というわけで、KDPでなんか一つやりきった感。

ちなみにKDPで次に出すのは短編集になりそうです。

短編集出すの何気に超久々だったりする。その次はわーくしょっぷvol.4かな。

それでは。