原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

2014年はあと1ヶ月半弱しかありません

気づいたら11月も後半戦ですね、こんばんは。

年賀状にはまだいっさい手をつけていない今日この頃です。

気づけば群雛の発売日も来週ですね。

音楽団体の定期演奏会も地域のお祭りも終わって、

行事的には色々一段落ついた気がします。

あとは忘年会にどれくらい参加するかですね。

最近忙しいようなそうでもないようなな感じで、

若干気持ちが急いているような気がしないでもないです。

焦ったところでやれることを順番にやっていくしかないので、

体調に気をつけてこなしていきます。

忙しいとか言いながら、実は数ヶ月前から最近シナリオの勉強を

ちまちまやっています。

シナリオでは文章表現を磨いたりはできないんですが、

物語の作り方の考え方とかキャラの見せ方とか、

そういう面で勉強になってます。エンタメを書くにはいい気がしますね。

毎週課題出してるからネタのストックもたまるし。

とりとめないですが、2014年もあと一ヶ月半弱だとふと思ったので

適当な感じでだらだら書いてみました。

今年も来年もやれること色々やりたいなぁと思いました。