原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「月刊群雛 (GunSu) 2014年12月号」発売開始! #群雛

そういえば今日は椎名林檎さんの誕生日でもあるんですが、

『月刊群雛』の最新号が発売開始しました!

例のごとくでゲストインタビューが読めちゃうサンプル貼ります!

月刊群雛 (GunSu) 2014年 12月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~』 鷹野凌(編) 鈴木みそ(著) 夕凪なくも(著) 神楽坂らせん(著) 晴海まどか(著・編) くみ(著) 魅上満(著) M☆A☆S☆H(著) ヘリベマルヲ(著) 澤俊之(著) mie(著) 君塚正太(著) 佐原晃(著) 婆雨まう(著) 月詩夏人(著) 宮比のん(ロゴ) Yuki TANABE(デザイン) 竹元かつみ(編)著

今月号のゲストは漫画家の鈴木みそさん!インタビュー前編です。

電書界隈にいるなら必読のインタビューで面白いですよ!

でもって、今回は編集のほか新作短編でも参加しました!

昨日予告させていただいた、「髪の毛探偵 石神くん」の前日譚です!

本編主人公は石神くんですが、前日譚はヒロインの狩野さんが主役です。

前日譚だけでも完結していますのでお気軽に!

それにしても、今月号の『月刊群雛』はなんかこゆいなという印象です。

毎月発売の福袋感満点です。

Kindleストア、楽天koboなどにも順次配信されていきますので、

どうぞよろしくお願いします!